2011年01月01日

ESSと愉快なMRE達

こんばんは〜あけましておめでとうございます!
ポストから年賀状を引っ張り出したらESSのゴーグルが届いてました



思ったよりちっこいですがヘルメットに付けると存在感抜群なんです
レンズがそれなりに汚れていましたが安く手に入ったので良しとしましょう




ナイトビジョンマウントが無い事が悔やまれますね...
アームで挟んで固定が一般的みたいです




サイリュームも買ってしまいました
中身はダイソーのと一緒ですがなんと2倍もしますw



不味いと評判のMREです
NewメニューのNo.21 CHIKIN TETRAZZINとNo.22 JAMBALAYAです
今度のサバゲで消費して見たいと思いますw





同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事画像
携帯みつかったあああああ!
H-250とか
G&Gスモークグレネードとetc
パッチ来た
ホムセン巡り
太い光る棒
同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事
 携帯みつかったあああああ! (2011-04-29 19:22)
 H-250とか (2011-01-06 18:05)
 G&Gスモークグレネードとetc (2011-01-02 19:57)
 パッチ来た (2010-12-31 20:14)
 ホムセン巡り (2010-12-30 00:33)
 太い光る棒 (2010-12-28 15:32)

Posted by へっぽこ新兵  at 19:19 │Comments(0)米軍(ACU)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。