2011年05月31日

ARESのG36

こんばんは、へっぽこです
衝動的にポチっといってしまったARESのG36が届きました


ARESのG36

箱もデカイです
個人的にマルイのハデハデな箱よりこういうシンプルな箱のほうが好きですね

オープン( ・`д・´)

ARESのG36

折りたたんで入っていました
縦横にデカイですw

ARESのG36

2脚つきじゃー!
樹脂製だけど...
スコープはアイレリーフが短いし視野も狭いんでフルフェイスのゴーグルだと厳しいかもしれません
ダットサイトは何故か使用電池が単5だったので付けてません^^;

ARESのG36

ちゃんとリアル刻印っぽいですね
馬のは微妙に違うみたいです
ボケててすみませぬ^^;

ARESのG36

フルストローク!
手動ですけどこの位置で固定できます(`・ω・´)<ドヤッ

ARESのG36

ハンドガードが長い...(部屋が汚いのは気にしないでね)

ARESのG36

残弾確認が容易な樹脂製マガジン
サバゲでは全く意味ありませんけど
装弾数は45発程度ですね

ARESのG36

バッテリーはこんな感じで入ります
セパレートの方がいれやすくていいかも知れません

ARESのG36

とても長いんですけど樹脂製なので軽量でいい感じです

防破ベストとマグポ買ってドイツ連邦軍やりたいですね( ・`ω・´)




タグ :ARESG36

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
色々買ったものとか
HK416改修part1
HK416の改修
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 色々買ったものとか (2011-05-18 21:41)
 HK416改修part1 (2011-05-15 13:48)
 HK416の改修 (2011-05-08 23:05)

Posted by へっぽこ新兵  at 23:39 │Comments(3)トイガン

この記事へのコメント
おおぉー!!!
でも、なんでG36ww

今度ゲームの時に持ってきてー
Posted by クロエ at 2011年06月01日 00:13
>>クロエさん
前から欲しいな〜とは思ってたんですよw
マガジン買い揃えなきゃ(´・ω・`)
Posted by へっぽこ新兵へっぽこ新兵 at 2011年06月01日 20:50
いいですねぇG36!

わたしも早く欲しいですw


しかしロシア装備が気になり始めましたw
しかし東ドイツも忘れませんw

へっぽこ新兵さんは東ドイツ装備はヤフーのころあげてらっしゃいましたね。

あれから何か変化があったか知りたいですw
東ドイツ装備に入るきっかけでもあったのでw
Posted by kabuzako at 2011年06月02日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。