スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月29日

携帯みつかったあああああ!

こんばんは
暫く携帯電話が行方不明だったへっぽこです
最近PCを使えないので投稿は携帯電話に頼っておりまして(´・ω・` )

そんな訳で早速ですがOTVのポーチを少々変えました



見ての通りラジオポーチをサイドによけて、メディカルポーチ(?)とグレネードポーチを配置してみました。メディカルポーチ(?)の全面にMOLLEがあったので胸のあたりに挿していたサイリュームを移動してみました
ハンドカフって結構配置に困りますね(´・ω・` ) 取り合えず前にしましたが走るとガチャガチャ邪魔です。OTVなんて着ないでもっと身軽な装備にしろよw と思ったそこの貴方。放課後職員室な。



そして例のヘルメット
ご覧の通りどう考えても厚いです
せっかくなので無理やり取り付けました



こうして…



はいっ!ついた!穴あけてないけど暫定的に付いた!やっほー!

(´・ω・` )  
タグ :ACUOTVACH


Posted by へっぽこ新兵  at 19:22Comments(1)米軍(ACU)

2011年04月14日

お久しぶりです

お久しぶりです。へっぽこ新兵です
書こう書こうと思いつつ中々書けずにズルズルと放置してたら4月になってしまいました(´・ω・` )ダッテイソガシカッタンダヨ
流石に去年程は暇では無いんですがチョイチョイ更新していけたら良いなぁ…頑張ります…

何だかんだで空白期間のウチに装備も拡張しておきました!
っと言っても輸入品なんでまだ届かないんですが…届いたら上げます d(`・ω・´ )
基本的に米軍装備の小物をチマチマ揃えて行こうかと。一応身軽な特殊部隊系も考えてはいますが慢性的な財政難に悩まされていますのでそういうのは暫く先ですな(´・ω・` )
やるならPJなシールズ当たりですかね〜。あえてロシア系の特殊部隊ってのも(ry

あ、なんかゴーストギアのODシリーズが生産中止らしいんで、なんと無く1個ポーチを買ってしまいましたw

当たり障りの無いユーティリティーですが。暫く色味の変なメディカルポーチの代役を務めて頂こうかと…w ODも中々良いですね

さすがはゴーストギアだけあって縫製が適当ですw
ユーティリティーはバックインバックとしても使えるのでナンダカンダデ便利っす(`・ω・´ )



あと最近第一線から退いているHK416ですが海豹のエロい人にあやかってTANに塗ります(`・ω・´ )
明日当たりタミヤのスプレー買って来るべ〜

追記:
そーいやTOPのM4発売になりましたね〜
思ったより初期不良も少ないらしいしTOP頑張ったなー
サードロット当たりなら買うかもしれない…w
個人的に今はLCTのAKが欲しいけど(`・ω・´ )  
タグ :日常


Posted by へっぽこ新兵  at 22:09Comments(0)