2011年01月02日

G&Gスモークグレネードとetc

こんばんは、へっぽこです
またまたこんなのが届きました



G&Gのスモークグレネードです
信管部分を外すとBB弾が入るそうですが、本体が金属なのでカラカラ音がうるさそうです(´・ω・` )
と言うか結構な重量がある金属の缶を一緒の袋にいれるのはどうかと思います...実際数カ所に凹みがありましたorz



エレメントのAPS社ハンドカフのレプリカです
黒を持ってるんですがやっぱり黄色が無いと寂しいです
実物に比べてかなり硬いです^^;
ゴムで結束するのに一苦労しました



OTVも良い感じになって来ました d(`・ω・´ )
スモークグレネードは後ろ側に引っ掛けてあります
BB弾が当たったら派手な音がしそうですw
ハンドカフは暫定的に右側に移してますがこれだと銃を構えにくいです...
かと言って左側はサイリュームがあるし...悩みどころですね(嬉しそうに

と言うか小物を増やしすぎな気がします(´・ω・` )





同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事画像
携帯みつかったあああああ!
H-250とか
ESSと愉快なMRE達
パッチ来た
ホムセン巡り
太い光る棒
同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事
 携帯みつかったあああああ! (2011-04-29 19:22)
 H-250とか (2011-01-06 18:05)
 ESSと愉快なMRE達 (2011-01-01 19:19)
 パッチ来た (2010-12-31 20:14)
 ホムセン巡り (2010-12-30 00:33)
 太い光る棒 (2010-12-28 15:32)

Posted by へっぽこ新兵  at 19:57 │Comments(2)米軍(ACU)

この記事へのコメント
すごくいい…
四日が楽しみだぜ!
Posted by クロエ at 2011年01月02日 20:55
負けてられんな(・ω・)!
Posted by 好季 at 2011年01月03日 01:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。