2011年05月15日

HK416改修part1

こんにちは、へっぽこです。
hk416改修用の部品が届きましたよーっと
ストックです
HK416改修part1
最近のはみんなこれですね。G&Pあたりから後ろにバッテリーが入るタイプも発売されてるんですが高いので普通のストックとなりましたw
ですがこのストック問題がありまして…
固定できないw
どうやらストックとの間にガタがあるようなので後で中にテープでも貼りますわ(´・ω・`)ショボーン
ついでにクソ長いフラシュハイダーも頼んでみました
HK416改修part1
XM177ようですね
長い上に結構インパクトあるんですね
なんかてかってますがキニシナイキニシナイ
組み込むと真鍮製のインナーバレルがチラチラ見えますw

HK416改修part1
組み込むとこんな感じになります
なんだか色がちぐはぐな感じになってますが後で塗装するので問題なしですw

他にもアクセサリー関係が届いたのでのちのちうpしますねー





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
ARESのG36
色々買ったものとか
HK416の改修
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 ARESのG36 (2011-05-31 23:39)
 色々買ったものとか (2011-05-18 21:41)
 HK416の改修 (2011-05-08 23:05)

Posted by へっぽこ新兵  at 13:48 │Comments(0)トイガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。