2011年05月05日

砂ぼうず的装備とか

こんばんは、へっぽこです
今更ながら「砂ぼうず」なる漫画を集めているんですが中々面白いですね
北斗の拳的に人類があぼ〜んした後に出来た関東大砂漠での便利屋の仕事っぷりを描いた作品なんですが、作者が中々マニアックで装備とか銃とかが凝ってます。基本的に文明崩壊後なので武器は一昔前の物から最新のまで色々です。ガリル先生かっこいいです
砂ぼうず的装備とか
漫画読んでて思ったのは
MINIMIかっけーw
米軍でも採用してるし欲しいところですが体力不足の自分が使いこなせるとはとても思えないという現実(´・ω・`)ショボーン
ガリヒョロはSMGでガマンしろって事ですわ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
中古レコード市
撃ちおさめ...?
Vショー戦利品
移転してきましたよ
同じカテゴリー(日常)の記事
 中古レコード市 (2011-05-03 17:38)
 撃ちおさめ...? (2010-12-26 21:40)
 Vショー戦利品 (2010-12-22 23:01)
 移転してきましたよ (2010-11-28 03:43)

Posted by へっぽこ新兵  at 17:50 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。