2010年12月28日

太い光る棒


こんにちは、へっぽこです
ダイソーに行ってサイリュームとメディックシザーを買ってきました
流石ダイソー庶民の味方ですねw



それにしてもサイリュームの名前が「太い光る棒」と言うのは如何なもんでしょうかw
メディックシザーは軍用の物と一緒ですね
刻印?が入ってる物もあるみたいですがOTVの飾りなんで気にしません


少し賑やかになりましたね〜
一応いまハンドガンが挿さってる辺りはトラウマキットが来る予定なんでハンドガンを何処に動かすか悩みどころです
ミリフォトだとハンドガンを装備しているのは稀なんですが折角クロエ先輩に直していただいたので活躍していだきたいところ...
まあ、どちらにせよCQCホルスターを買わんねば〜(`・ω・´ )





同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事画像
携帯みつかったあああああ!
H-250とか
G&Gスモークグレネードとetc
ESSと愉快なMRE達
パッチ来た
ホムセン巡り
同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事
 携帯みつかったあああああ! (2011-04-29 19:22)
 H-250とか (2011-01-06 18:05)
 G&Gスモークグレネードとetc (2011-01-02 19:57)
 ESSと愉快なMRE達 (2011-01-01 19:19)
 パッチ来た (2010-12-31 20:14)
 ホムセン巡り (2010-12-30 00:33)

Posted by へっぽこ新兵  at 15:32 │Comments(2)米軍(ACU)

この記事へのコメント
やっぱり学生の味方はダイソーだな!
メディックシザース……(´・ω・)
Posted by 好季好季 at 2010年12月29日 14:43
メディックシザーは...ご愁傷様っす(´・ω・` )
ダイソーは何だかんだで小物が揃うので重宝しますねw
Posted by へっぽこ新兵へっぽこ新兵 at 2010年12月30日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。