2010年12月03日

FLC来た

中田商店で注文してあったFLCが無事到着しました〜
FLC来た
付属品はマグポーチ4つ、グレネードポーチ2つ、キャンティーンポーチ2つです

FLC来た
マガジンはこんな感じで収納するので抜きにくいです^^;
8本収納可能ですが次世代のマガジンは6本しか無いのでスカスカですw
リアカン戦に備えてそのうちもう2本くらい追加したいと思います

FLC来た
キャンティーンは持っていないので手持ちの水筒をつっこんでおきました
結構でかいので500mlのペットボトルなら楽々入りますね

FLC来た
グレネードポーチ2つなんてサバゲーでは無用の長物かと思いきや目覚まし時計がぴったりでしたw

FLC来た
なぜかグリムロック?が2つくっ付いたままでした
ありがたく頂戴しておきますw

その他にヘルメットカバーやらなんやら買ったんですがそれは後日うpしますので期待しないで待っていて下さい〜





タグ :米軍ACUFLC

同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事画像
携帯みつかったあああああ!
H-250とか
G&Gスモークグレネードとetc
ESSと愉快なMRE達
パッチ来た
ホムセン巡り
同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事
 携帯みつかったあああああ! (2011-04-29 19:22)
 H-250とか (2011-01-06 18:05)
 G&Gスモークグレネードとetc (2011-01-02 19:57)
 ESSと愉快なMRE達 (2011-01-01 19:19)
 パッチ来た (2010-12-31 20:14)
 ホムセン巡り (2010-12-30 00:33)

Posted by へっぽこ新兵  at 23:47 │Comments(3)米軍(ACU)

この記事へのコメント
リアカン戦…
いい響きだなぁ…

そして、朗報?

『M92Fが直ったよ!やったねへっぽこ新兵君!』

…一つ謝るね。
メチャクチャ遅れてごめん(汗
色々あって、パーツとか交換してやっと直ったよ。


日曜日はフィールドに来る?
来るなら持って行くけど?
Posted by クロエ at 2010年12月04日 06:52
そう言えば二丁も次世代あるんだな。一個くれよ(´・ω・`)

お土産ドイツ系とACU系どっちもあるぞー。
Posted by 好季 at 2010年12月05日 01:36
クロエさん
あざーっす!お疲れ様でした~!
今度あった時に改めてお礼させて頂きます!

好季先輩
いや、次世代はM4のみですよ(`・ω・´ )

お土産楽しみにしてますーo(^▽^)o
Posted by へっぽこ新兵 at 2010年12月05日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。