2010年12月31日

パッチ来た

こんばんは〜
へっぽこです。あと数時間で今年も終わりですね
中田商店から荷物がやってきました
予想外に早かったですw



IRフラッグパッチ、階級章と部隊章です
第3歩兵師団と上等兵です
へっぽこ新兵ですけど上等兵です(大事な事なのでry
やっとこさBDUが賑やかになりました
OTVの階級章用のベルクロに何にも付いて無いと悲しいですもんね



...あれ...?なんか階級章でかくね...?
まぁいっか...
4日のゲームが楽しみです d(`・ω・´ )

では皆さん良いお年を〜





同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事画像
携帯みつかったあああああ!
H-250とか
G&Gスモークグレネードとetc
ESSと愉快なMRE達
ホムセン巡り
太い光る棒
同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事
 携帯みつかったあああああ! (2011-04-29 19:22)
 H-250とか (2011-01-06 18:05)
 G&Gスモークグレネードとetc (2011-01-02 19:57)
 ESSと愉快なMRE達 (2011-01-01 19:19)
 ホムセン巡り (2010-12-30 00:33)
 太い光る棒 (2010-12-28 15:32)

Posted by へっぽこ新兵  at 20:14 │Comments(2)米軍(ACU)

この記事へのコメント
明けたねェ〜

貴官殿が「意外」と
面白キャラだったとは…

知らんかったョ

今度ぁ「階級」で
呼んで上げるネ♪
Posted by U-84艦長 at 2011年01月01日 02:13
あけましておはようございま〜す

おりょ‥‥
Vショーで買えば良かったのにw

自分も空と海の階級章有るから貼ろうww

ちなみにリアルに予備3等陸曹だったりするぉ
Posted by 野戦特科 at 2011年01月01日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。