2010年12月26日

撃ちおさめ...?

本日はプレオープンしたNew神村フィールド?でゲームでした
かなり久々のゲームなので忘れ物が多かったです^^;
というかゲーム用の用意が足りませんでした(BB弾やらローダーやらが...w)
年末資金で購入しときます
貸してくださったみなさんありがとうございました〜

新しいフィールドは前に比べて開けてますが適所に設置されたバリケードでいい感じのゲーム展開になりました
ただ、A、Cの振り分けだと圧倒的にC側が有利でしたね
そっちの方が断然燃える訳なんですがw
撃ちおさめ...?
こんな感じです
ACUのが目立つ目立つw 
それに比べて東ドイツ軍のレインドロップは優秀でした
工場長のスプリンターカモもかなり効果があり、伏せられるとまず分かりませんね
さすがドイツの科学は世界いちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!だけありますね
撃ちおさめ...?
塹壕もかなりしっかりしています
どちらかと言うと砦よりも塹壕の確保が大事みたいですね

肝心のゲームですが...まあ、3〜4人食ったんでチームの足は引っ張らずにすんだかな...?
撃ちおさめ...?
撃ちおさめ...?
(ゲームに熱中しすぎて写真無いです...orz そんなわけで無断転載ですw)
午前中は東ドイツ軍でやってましたが折角OTV持って来たので午後から米軍やってました
みなさんアグレッシブに動いていてゲーム展開が早かったです
因みに自分は動き方が良く分からないので毎回砦に突撃しては玉砕してました
だって狭い所だとOTV動きにくいのだもん...(´・ω・`)ショボーン
それとやっぱり右目が悪いんでサイティングがほぼ不可能です...次こそはコンタクト入れて行きます

やっぱりトラウマキットやらH=250がないと寂しいですね
1/4のゲームはサイリュームなんかもさして豪華なOTVでいどみたいと思います





同じカテゴリー(日常)の記事画像
砂ぼうず的装備とか
中古レコード市
Vショー戦利品
移転してきましたよ
同じカテゴリー(日常)の記事
 砂ぼうず的装備とか (2011-05-05 17:50)
 中古レコード市 (2011-05-03 17:38)
 Vショー戦利品 (2010-12-22 23:01)
 移転してきましたよ (2010-11-28 03:43)

Posted by へっぽこ新兵  at 21:40 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
お疲れ様でした!


来年もヨロシク!
Posted by どくろ at 2010年12月27日 19:50
お疲れ!

これからもお互い米軍系装備コンプリートしようぜ!
Posted by 好季 at 2010年12月27日 23:14
>どくろさん
お疲れ様でした~
4日の打ち始めもよろしくお願いします d(`・ω・´ )

>好季先輩
正月資金で色々揃えておきますんでまた写真お願いしますね~w
Posted by へっぽこ新兵 at 2010年12月28日 11:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。