2010年12月10日

兵隊と言えばヘルメット

こんばんは、明後日に突然テスト宣告で赤点確定のへっぽこです
すっかり忘れてましたがいつの間にかMICHのヘルメットカバー買ってました

兵隊と言えばヘルメット

やっぱり兵隊はヘルメットが無いとしまりませんね
猫目つきのヘルメットバンドも一緒に購入です
取り付けに微妙に苦労しました^^;

兵隊と言えばヘルメット

ヘルメットバンドにはクリップ付けてみました。結構写真で見るんですけどいったい何に使ってるんですかね?ゴーグルを止めるためなら専用スリングが有りますし...




兵隊と言えばヘルメット
HK416にごてごて付けたら意外とかっこ良かったw
マルイのバレルに交換したら命中精度とかも向上したんで今度使ってみようかと




同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事画像
携帯みつかったあああああ!
H-250とか
G&Gスモークグレネードとetc
ESSと愉快なMRE達
パッチ来た
ホムセン巡り
同じカテゴリー(米軍(ACU))の記事
 携帯みつかったあああああ! (2011-04-29 19:22)
 H-250とか (2011-01-06 18:05)
 G&Gスモークグレネードとetc (2011-01-02 19:57)
 ESSと愉快なMRE達 (2011-01-01 19:19)
 パッチ来た (2010-12-31 20:14)
 ホムセン巡り (2010-12-30 00:33)

Posted by へっぽこ新兵  at 19:04 │Comments(1)米軍(ACU)

この記事へのコメント
ヘルメット迷彩にするか単色にするか迷ってるよ俺(´・ω・)

キャッツアイ……。細かいとこにも気配ってんねぇ。
Posted by 好季 at 2010年12月14日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。